やっぱりこの間ディオが
ペンすっ飛ばしたの失敗だったんだなw
ぽんちの映像()見て答え合わせできたw
あと机の上の花瓶から花を取って
メイドさんに渡すところも
この間は1個取ろうとしたら
机の上にもう1個落ちちゃって
そのまま2個持って行って2個渡してたwww
ミュージカル観た後って姿勢が伸びるし
視線もなんかそういう感じになるw
なんか今日日常を生きてて働いてて
たしかにディオの心情とか
わかるよなーって思った。
宮野も言ってたけどディオの力が
強すぎてその欲とか怒りとかが
あそこまでの形となってしまったけど
誰しもが抱えてるものなんだよなーって
そういえば思い出したことが!
王家のときもマモミル無理矢理キャロルに
キスしてたよね?笑笑
今回もまさかのキスシーンあるとは…!
顔が大変良くてえろかったです😇💜
いやー、ほんとわたし劇場好きだな🥰
劇場に住みたいくらい←←
カムフロムアウェイのパネル撮りにきて
ついでだから日生劇場にも寄ってみた!
で、ここはどこ???www
マモディオ舌ペロめっちゃしてて
ペロどころかベロベロしてて
それがめちゃくちゃかっこよかった……!
そして漫画の実写ミュージカルだし
ジャンプだよね……?だから闘いシーンとか
めっちゃ胸熱鳥肌たった!!!!
こういうの大好きだなー🥰
エリナの子やっぱり歌上手かったー!!!
有澤もめちゃくちゃがんばってた!!!
ツェペリさんも良き!
スピードワゴンもわたしは好きではないけど
たぶんあれでいいんだと思うw
ディオ最後に1人じゃなくてよかったね😭
痛みっていうワードも二幕よく出てきたけど
ディオも痛みは知ってるんだよね
それにしてもあのジャズ調の曲と
マモディオ合いすぎてる
ほんとはぁぁぁぁってなった😇💜
緑のファーの服かっこよすぎだし!!!
顔が天才すぎるし狂気と恐れといろいろと
混ざり合っててめちゃくちゃ美しかった
そしてやっぱりわたしはカテコの瞬間が
大好きだなーって思った😭✨
そこまでがそのお芝居のワンセット
有澤と宮野抱き合ってて可愛かった🥰
それにしても結構年齢差あるはずなのに
それを全然感じない宮野真守すごい……
とかいいつつ、シャンテまで歩いて来たら
かーくん出演作品の円盤が
たくさん並んでてやばい😇💙笑
うわぁぁぁぁんめっっっちゃよかった!!!!
最後の最後にジョジョがディオに対して
友情を感じたっていうのが皮肉にもなー……
それ聞いてなんか泣きそうになった
運命ってめちゃくちゃキーワード
ツェペリの曲のときの
後ろのディオがかっこよすぎてしんだ😇
ほんとまじでめちゃくちゃ
かっこよかった!!!!
二幕はより宮野真守全開で
ほんとたまらなかった!!!!!!
幕間!
はぁぁぁぁめちゃくちゃ面白いし
本当に宮野真守すごい…………
まさにハマり役って感じ………
めちゃくちゃ顔がいいしスタイルいいし
ポージング最高だしたまらん!!!!!
最初の方はジョースター卿には
めっちゃいい顔してるんだけど
ジョジョと2人になったりした途端に
悪い顔してて宮野真守すぎたwww
勉強と食事のマナーのところ
動きが優雅すぎて笑ったwww
ジョジョ全然わからないけど
ジョジョの動きというかポーズって
こういう感じだよなーっていうのは
めちゃくちゃよくわかるw
生身の人間でここまでできるんだって思った!
宮野真守すごい😭💜
石仮面かぶってからのディオの声とか
宮野だからできる技だよなー……
あの動きもほんとすごい鳥肌………
いやー、それにしてもディオ可哀想すぎて😭
ジョジョがここまで真っ直ぐ強くなったのも
ディオの存在があったからだよなーとか
いろいろ考えちゃって胸がぎゅっとなった😭
だからきっとディオ人気なんだよな……
ただの悪者だけじゃないっていう
有澤ジョジョ真っ直ぐで良い!!!
松下ジョジョも観てみたいけど
基本的に最初に自分で観た方が
わたしの中のその人になっちゃうからなー笑
席的にもめっちゃ観やすくて
双眼鏡でマモディオロックオンして観てた!
二幕もめちゃくちゃ楽しみー!!!!!