チケットお譲りいただけたので
念願の!!!!!ジョジョミュ!!!!!

マモディオ楽しみすぎる😭💜
めっちゃ今さらながら年末にやってた
宮野のおしゃれクリップ見た!

ほんとジャンル宮野真守すごい……
めちゃくちゃ面白かったし
かっこいいしセクシーだし可愛いし
宮野真守がエンタメそのものっていう感じ…!
ぽんちのためにジョジョミュのチケット
探してあげて無事に観られてよかったー!

わたしもめちゃくちゃ観たいよ!!!!!
宮野かっこよかっただろうなー😭💜

そしてめっちゃ舞台に飢えてる!!!!!
観劇したいよー!!!!!
鬼滅の映画やっと観てきたー!!!

やっぱり映画館で観ると没入感がすごくて
家で見たときは泣くのギリ耐えたけど
無理だったー泣いたー😭←

ほんと刀鍛冶編はみんな可愛くて
あったかい雰囲気だよね!
可愛い人しか出てこない☺️
本当にみんな生きててよかったね😭

そして柱稽古編……この後が気になりすぎる!
天元様かっこいい😇💓
現役だったら…の言葉に
ちょっとだけ胸が痛んだ😭
義勇さんのこととか柱のみんなのことが
これからいろいろ明らかに
なっていくのかなって思うと
めちゃくちゃ楽しみ!!!
そしてOPにワンカットだけ映った
童磨めちゃくちゃかっこよかった😇

とりあえずTV放送はよ!
めっっっちゃ楽しみだよ!!!
昨日、ジャックザリッパーの後に
木村達成のコンサート始まって
かーくんゲストで出てるって直前に知って
録画したのさっき見てたんだけど
エリザベートの最後のダンスって曲歌ってて
薔薇サム2の怪盗紳士の曲
これのパロだったんだ!!!!って
めちゃくちゃわかりすぎて笑ったwww
最後のダンスは俺のもの言うてるやんwww
最高のタンスは俺のもの言うてたやんwww
次のフレーズも思いっきりパクってたwww
あのキコキコやってるところから
盛り上がって曲調が変わるのも
まさにそのまんますぎてwww

何となくエリザベートのトートがモデルで
そこら辺のいろいろパロってるん
だろうなっていうのはわかってたけど
ここまでとは思わなかったwww

あ、かーくんのラブ・イズ・オーヴァー
たまらんかった😇💙
加藤和樹の呼び方にずっと迷ってて
やっぱりかーくんかなって思ってる笑笑

そして、まさかの雨男だと知って
衝撃を受けているwww
雨男しか好きにならないのわたしwww
今回作った抹茶チーズケーキの元レシピ

https://macaro-ni.jp/85256

反省点と改善点は焼く時間だなー笑
50分でもちょっと焼きすぎたwww
辻利の抹茶ミルクの粉使って
何か作れないかなってずっと思ってて
やっとクリームチーズ買ってきて
チーズケーキ作ってみた!
まじで分量適当すぎてどうなることやらw
でも今焼いてるけどめっちゃいい匂いする!

気になってるのは抹茶ミルク甘いのに
砂糖も普通に入れちゃったことw
めちゃくちゃ甘いのが出来上がりそうw
家族4人で群馬めんたいパークからの
こんにゃくパーク行ってきたー!!!

最後こんにゃくパークの健康遊具で
みんなでわーぎゃー遊んだの楽しかったwww
加藤和樹のルビーの指環はやばい
なんだろう言葉にできないけど
本当に声が好き😭😭😭好き😭😭😭←

NEW ENTRIES

(untitled)(06.24)
(untitled)(06.24)
(untitled)(06.22)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)
(untitled)(06.21)

ARCHIVES

RSS

RSS